ついに壊れた…

半年間遊んだお気に入りの猫じゃらし。


ついに壊れました…😇
ヒラヒラが取れてしまったわけではなく、
まさかの持ち手が折れるという(笑)


同じものを買うつもりでしたが、
お店に行ったところ見当たらず…😨

ネットなら買えるので、
新しいものが届くまでの間
代わりの猫じゃらしを買いました🙌


ダイソー、2本で100円(笑)
羽系と紐系でなければ何でも良かったのです😇

さっそくフクと遊んでみました!



気に入ったみたいです😚💕
興奮しすぎて息が上がってました(笑)
※付属のまたたびは未使用です


ちょっとテンション上がりすぎたので
一旦やめ🙏💦
すでにほつれてきた(笑)


前と同じ猫じゃらし、早く届くといいな〜🐈


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント