モーニングルーティーン

※今回はフク目線の文章でお届けします


朝は誰よりも早起き!
でもみんな起きてこないからつまんない。
そうだ、鳴いて起こそう!🐈


あぁやっと起きてきた。
はいはいケージ開けて。


ちょっと寂しかったよー。いっぱい撫でてー🐈


さて、何してあそぶ??
あれ?置いてけぼり?🐈
どこ行くのー?待ってよ〜


いた!
あ、顔洗うのね。


じゃここで待ってるから早くしてね🐈


終わったー?

あそぼ!!!
…と思ったけどやっぱりその前にご飯出して〜


キッチンでは食べないよー!
いつもの場所で食べるからついてきて!



がっついたけど結構残しちゃった…。
残りは後で食べよー


あ、食べてる間にケージが掃除されてる。
なんかいつもと違う!広い!いい感じ!


掃除終わった??

そろそろ遊ぼー。
今日は何して遊ぶ?

えー仕事?後でいいじゃん🐈


なんか忙しそうだから諦めるか…。
ここで待ってるね〜🐈
終わったら声かけて〜


以上フクのモーニングルーティーンでした🐈

本当は、もっと色々やっております😳
洗濯物の周りをうろうろしたり、
(人の)朝ごはんの邪魔をしたり…(笑)

色々時間がかかるおかげで(?)
寝坊できなくなりました😌


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント