ちゅ〜るデビュー

1週間ほど前ですが、ついに
ちゅ〜るデビューを果たしたフク。
※お目当てのおやつが売っていなかったので
子猫用のちゅ〜るを買いました。

みんな夢中になるちゅ〜る。
フクはどうだったのでしょう…!


しっかり夢中になりました(笑)


指についたのも舐めきる!


ひとつ困ったのは、この後から
スティックタイプのインスタントコーヒーを
持ち去ろうとするようになったこと…!


似てる…かな😦?サイズ感は違うけど(笑)
危ないのでコーヒーは隠しました!!
普段のおやつはミルクのままで、
おふろや爪切りのご褒美にあげるのはアリかな〜🙌


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント