またまたシャンプー

前回シャンプーをしてから
まだ1ヶ月も経っていないのですが、
寒くなる前に真菌対策で洗っておきたいのと、
毛束になっている汚れが複数あったので
お風呂に連行しました…🐈💦
(短期間にごめんね)

前回同様、まぁ大人しく洗わせてくれたのですが
途中で黄色のお水が出ていることに気付きまして…

そう、まさかのOMORASHI😇

おそらく
「怖い!」「嫌だ!」のおもらしではなく、
寝起きだったので
単純にトイレに行きたかったんだと思います。
量を見ても、そんな感じでした(笑)

申し訳ないことをしてしまった🙇


ちょっと怒ってますね。
でも、ふわもこ復活!💕


この後いつもより美味しいご飯をあげて、
お気に入りの猫じゃらしで遊びました😊💦

今後はシャンプー前にトイレ行ったか
気にしないと…😫


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント