平日のフク

フクの家族は、私と夫のふたり。


私はフリーランスで基本は自宅で仕事をしており、
夫は会社員ですが、会社の方針でほぼ在宅勤務🏠

平日、1日中ひとりぼっちにさせることはないので
安心といえば安心なのですが…


仕事場をちらっとのぞいてきたり


「なんで遊んでくれないの!?」
と訴えてきます(笑)

なるべく自由にひとり遊びさせたいのですが
仕事に集中できないので、
ケージに入ってもらうことも多いです…
(ごめんね😥)


とは言え、
眠くなったら自分でケージに帰って寝たり、
最近はソファーなどで寝ることも🐈💤


いつか完全にケージフリーにしたいと
思っています…。

できるかなぁ…😔笑


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント