猫カビとの戦い、その後

今日も絶好調のフク🐈💨
どんどんやんちゃになって、
私も夫も傷だらけです😵


さて、猫カビ再発🏥→投薬スタート💊から
20日ほど経ちました!!
ハゲていた右手の毛はどうなったのでしょうか…

おてて見せて!!



毛、生えてます!🙌やったー!😭
もはや元ハゲの部分が分からない!
一応30日分薬はもらっているので、
あと少し、飲み切ります🙆

塗り薬より効き目が高いと聞いていましたが、
かなり効果感じられました😊
ほんの少しの粉薬なので、飲ませるのもラク。

副作用として肝臓への負担は心配でしたが
20日間体調を崩すこともなく、安心しました👍
元気すぎるくらい(笑)



まだ菌はいるかもしれないので、
完治目指して、引き続き消毒なども徹底します💪


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント