めったに観ないテレビ

家ではテレビを観る習慣がなくて、
たまに私が録画した番組を観るくらい。
ほぼ壁に掛けているだけ😏


フクの前で初めてテレビをつけた時は、
「え、何!?誰!?」と怖がって
トイレに篭ってしまいました…🐈💦💦💦
(そのとき映ってたのは三四郎の小宮さん笑)

それを機に、テレビを見る機会はさらに減少。
しかし昨日は鬼滅の刃が放送されていたので、
フクには申し訳ないけどテレビをつけることに!😮

ドキドキ…


あれ!?


イカ耳で情報収集してるけど、
大丈夫そう!!!😂

そして途中からくつろぎだす始末(笑)


アニメだから大丈夫だったのかな?
と思ったけどauのCMも大丈夫でした🙆

実はわたし、鬼滅の刃初めて観まして…
面白かったのですが、おじゃまむしがいたので
あまり集中できませんでした😂



instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント