フクめし

フクのごはんは1日2回。

先日までは、迎える前から食べていたカリカリ
(ピンクのパッケージ)をあげていました🍙


が、色々検討した結果…
今はニュートロに切り替え中です🙌


ごはんに関しては以前から色々調べていたのですが
他の猫blog🐈やyoutube🎥など
情報がありすぎて何が正解なのか分からず…😞

フクの💩臭が気になっていたので、
「トイレのニオイが改善された!」
という口コミや情報の多かった
ニュートロ ナチュラルチョイス(室内猫用 キトンチキン)
を試してみることに👍


粒は細長い感じ。食べやすいかな…?
カリカリ自体のニオイはあまり気にならない😊
(個人的な意見です🙏)

そもそも食べてくれなかったらどうしようかな…
という心配をしつつ
初めは以前のカリカリ8:ニュートロ2くらいでスタート。

食器の前で一瞬止まって…🐈
すぐにいつも通り食べ始めました✌


今はハーフ&ハーフにしたり、
夜だけオールニュートロ、
みたいなあげ方をしています😋

幸いアレルギーや好き嫌いはなく(今のところ)
気になっていた💩臭もかなり改善されました!🙌
ちょっと固くなった気もしますが、許容範囲。

ニュートロの成猫用は色んな味があるので、
大きくなったらサーモンとか白身魚とか
色々試してみようかな🐟🐟🐟


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント