キッチンいたずら問題

脚力と体力(と悪知恵)が付いてきたフク。
ついにキッチンへ飛び乗るように…🐈

シンクに入ったり、コンロの周りをうろちょろ。
これはまずい😨ということで、
急いで対策グッズを購入しました。

まずはシンクの水切りで進入防止!



やった!効果あり😚
金属部分を避けてくつろいでます👍

続いてコンロのカバー。



こちらもいい感じ🙌

ステンレスに足跡はつきますが
そんなのサッと拭けば問題なし😌

これで安心😉

…と思っていたのですが、甘かった。
隙間からシンク内に侵入!😱


蛇口の部分はどうしても塞げない…!

最初は嫌がっていた金属の上も慣れてしまった様子🐈


むむむ…

一時的にタオルなどで隙間を塞ぎつつ、
隙間から入れなくなるくらい
大きくなるのを待つことにします…😥

なるかなぁ…(笑)

この他にも真菌対策グッズなど色々届いて
玄関が段ボールだらけに😂



フクは楽しそうでした🐈♪(笑)


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント