大好きなおもちゃ

定番のねこじゃらし、
色んな種類があるので迷ったのですが
大事なのは「楽しくて安全」なこと。

紐付きだと誤飲が怖いし、
羽系はすぐに食いちぎりそうなので、
棒の先にレザーが付いたものを選びました。

これが大正解で、
フク大興奮!!!
※写真はうちに来て間もない頃



ひとり遊びで魔女の宅急便やってました🐈(笑)


完全にひとりの時は、ちゃんと隠しています😑
隠し方が甘いと見つけて運んでくるのですが…


楽しそうでなにより(笑)


ドンキで300〜400円だったかな。
コスパ良すぎる👏

猫じゃらしは消耗品…と思っていたけど
意外と壊れず長持ち。
壊れても、また同じものを買います😚
(フクが飽きなければ)


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント