いやがらせ?

私たちの気を引きたい時にやる行動、
色々あるのですが、
パッと浮かんだ3つを書いてみます✍

①観葉植物に攻撃
遊びたいのに構ってもらえない時
私が大事にしている
ハイビスカスを攻撃します😢
すぐ止めに行くので、
「イタズラすれば来てくれる!」
と認識しているのかもしれません…


イタズラ最中の写真はなかった…!
普段はこんな感じで興味ナシです🐈


②今から使うのに…
着ようと思って出しておいた
シャツの上でくつろいだり、


仕事で出かける直前に
かばんの前でくつろいだり。


外出前って何か気配感じてるのかなー。
置いてくな!みたいな行動多めです。


③パソコンを開くと…
わざと横切ってみたり、


勝手にenter押してきたり(笑)


仕事中にこれをされたら危険なので、
フクの前でノートPCを開くのは
個人的な作業をする時だけです💦
この文章を書いている今も邪魔されています(笑)

まぁいやがらせというか、
構ってほしいだけなんですよね☺️
かわいいやつめ…


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント