ねこブログはじめました

子猫を迎えて今日でちょうど1ヶ月🐈
成長記録も兼ねて、ブログを始めてみました。

名前は「フク」。ツンデレでおてんばな
スコティッシュフォールドの女の子です。
4月7日生まれなので、あと1週間で5ヶ月😊🎊

ハチワレ頭が特徴なのですが、
おでこがちょっと黄色いの分かりますか?

実は生後3ヶ月の時に猫カビ(真菌)にかかり、
おでこ・耳裏・足などハゲてしまったようで…😨

一応治ったものの、なぜか黄色の毛が生えました。
これでもだいぶ薄くなったのですが、
完全に白くなるかどうかは不明です😗
(お医者さま談)
まぁどっちでも良いのですが…😚

出会った時の話など、また書きたいと思います✍


instagramも日々更新しています📷

  にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中🙌

コメント